top of page

ミニリュック

こんにちはフランク佐藤です!

今回はおまけ編 ミニリュック

革は クロムエクセルの茶

ツヤと滑らかな良い匂いのする革です。

大きさは14センチ×10センチくらいなので

丁度、栄養ドリンクが2本入る栄養ドリンクケースとなっています笑

前面の小ポケットと本体に収納スペースがあり、本体の方には栄養ドリンクが2本入りますが小ポケットの使い道はわかりません笑

ダーツケースならまだ使い道はあるかも、、、

人が欲しいと思っているもの(リュックとか)のイメージを少し変えただけで面白いものができました。

レザーを初めた頃にはまっていたミニカメラ

ミニカメラも面白かったですが、

今回のミニリュックは物凄い楽しく作れました。

ちなみにこの背面のベルト

きちんと長さを調節できるんです!!!(無駄な機能性!)

小さいリュック…ドール用のリュックも作れるかもね笑

最新記事
アーカイブ
bottom of page