top of page

テーマ

こんちには!

フランク佐藤です。

気づけばもう7月ですね!

6月が本当にあっという間でした!

宴しすぎました。笑

6月1日は佐藤の誕生日だったんですが、いろんな友達に祝ってもらい

力があふれてます!!

ありがとうございます!!!!!

飲みに連れてってくれた人、一緒にお酒を飲んでくれた人、お祝い用意してくれた優しい人、そういうの関係なく遊んでくれたひと、

みんなに感謝しています。ありがとうございます。

そして祝い事がもう一つありまして、5月末から糖質制限ダイエットを始めたんですがなんと!30日で2.5㎏マイナスとなりました。パチパチ

引き続き頑張っていきますので応援よろしくお願いします!

また一か月後に中間報告します。

さて「テーマ」ということなんですが、歳をとるごとに何かしらの目標やテーマを作っています。

例えば「レザークラフト頑張ろう」や「禁煙しよう」など

今回も自分のテーマにしたいなぁというものがあったんですが言葉にするのは少し難しいんでこっそりやっていきます。全然隠すつもりもないんですけどね。

簡単に言うと憧れです。この人のこういうところが素敵だなと素晴らしい才能だなと。

簡単のことだけど簡単じゃない、真似できるものじゃない生まれ持った才能なんですかねぇ。

唯々素晴らしいと思ってしまう。

僕もその人みたいにいつかなれたらいいなというやつです。

レザークラフトですがこの後更新します!

ちょいちょい作ってますんで!チェックしてくださいね!

最新記事
アーカイブ
bottom of page