top of page

ヌメ革キーホルダー

ヌメ革キーホルダー ナチュラルな色からエイジングすることでどんどん革の旨味が引き立つ それがヌメ革だと思います。 今回頂いた注文は そのヌメ革を使ったキーホルダーです。

両面にヌメ革を使った、旨味をよこせと言わんばかりのかっこいいキーホルダーに仕上がりました。 表にはロゴとF-310の焼印を入れています。

お客さんから、F-310の正式な刻印を作って焼印を押して欲しい。そして、F-310刻印の最初の作品にして欲しい!との強い要望があり時間はかかりましたがやっとオリジナルの刻印・焼印を作ることができました。 初めてのオリジナル刻印作品!! やっほーい!!って感じ笑 刻印の製作秘話はまた今度ブログにアップします! 次回 おまけ編 ミニリュック

最新記事
アーカイブ
bottom of page