top of page

ゴルフボールケース4

こんにちはフランク佐藤です。

もう2月が終わりそうです。

2月のイベントと言えばバレンタインデーがありましたね。

みなさんは素敵なチョコ、大切なチョコが沢山をもらいましたか?

(別に沢山あるのがいい訳じゃないし。大切な人からもらえりゃあ一個だけでもいいんだよ!貰えなくたって構わないんですよ?自分で自分にチョコあげればそりゃもう特別なチョコな訳でありましてね?バレンタインデーってなんなんだよもう…なんなんだよ…)

どんなチョコであれ今頃は身体の一部になっていることでしょう。

佐藤には5人の人格があると言われています。

チョコをもらえる佐藤が1人いれば、チョコをもらえない佐藤が4人いることになります。

そんなことはどうでもいいです!

さて

ゴルフボールケースの4作目

革は クロムエクセルの茶色

独自のツヤとしなやかさ、そして革の匂い。

とても好きな革です。

クロムエクセルの茶色に合う濃ベージュの糸を使いステッチを程よく目立たせてみました。

ゴルフボールケース3作目はマグネット付きでしたが今回はご要望によりマグネット無しになってます。

マグネット無しもクロムエクセルのツヤがしっかりと味わえる。

本当にクロムエクセルかっこいいねー!笑

毎度思います。

この革かっこいいし、いい匂い(´∀`)

次回 レザーブレスレット

最新記事
アーカイブ
bottom of page