top of page

パスケース

こんにちはフランク佐藤です。

とても寒いです。

佐藤家はボロ屋なので室が外と同じくらい寒いので、足の裏がビリビリするし息も白くなるくらい外にいるのか家にいるのかわかりません。

1つ嬉しいことがあるとすれば、ビールを冷蔵庫の中に置いておくより、キッチンに置いてたほうが冷えてることくらいでしょうか。

ようやく暖かくなってきそうな雰囲気がありましたが、昨日の夜は雨降るし風はすごいし寒いし

はよあったこうなれ!!!笑

さて、この度はパスケースの注文を頂きました。

カードが2枚と ストラップをつけるための金具

シンプルでカッコ良い黒の革&黒の糸

革はクロムエクセル

独自のオイル感と光沢が魅力的な革です。

クロムエクセルの黒革は男性向けのビジネスアイテムとして 男らしく 格好良く のイメージがついてきました。

パスケースや名刺入れはもちろん、財布やペンケース、キーケース…etc

クロムエクセルどんどん使っていきたい!

と言う感じです笑

次回 「ゴルフボールケース4」

最新記事
アーカイブ
bottom of page