top of page

ゴルフボールケース3

ゴルフボールケースの3作目!!

今回使用した革は、ホーウィンクロムエクセルの黒。

独自のオイル感と光沢が魅力的な革です。

ゴルフボール 2個、ティー 2本、グリーンフォーク 1本 が収納できます。

さらに、磁石をケース上面に縫い付けマーカーをくっつけることもできます。

前回のゴルフボールケース2の問題で「磁力の弱さ」がありましたが、強力な磁石を使い改善しました。

磁石のサイズも前回のモノより小さくなった為縫い付け方も変えました。

(磁力はかなり強くなったし、この革のツヤを見せるいい感じの縫い付けになったので一安心)

定年退職祝いにプレゼントしたいということでゴルフボールケースの依頼を受けました。

Leather F-310 には

素晴らしい思い出の一部となれるようなモノを作る

と言う目標があります。

今回「定年退職」という人生の中でも大きな出来事の1つに関わりを持つことができ、そして喜んで頂けたことに感謝します!

ありがとうございます!

あと、定年退職されたUさんからお酒頂きました!

龍勢 純米大吟醸 ゴールド!

どうもありがとうございます(^_^)

大切に大切に飲みます!!

最新記事
アーカイブ
bottom of page