top of page

二つ折り財布への道 3 〜よし、踊ってやるよ〜

こんにちは、フランク佐藤です!

前回、前々回と二つ折り財布の修正することができたので3作目となる二つ折り財布を作りました。

こちらが3作目二つ折り財布!

           革はカフーレザーをブラックを使い、小銭入れのところにはイニシャルを入れてます。

     今までの問題をしっかり修正して良いものが作れたと思います。

自分には中学2年の弟がいるんですけど、

ちょっと前に弟の誕生日があったんですよ。

自分が「なんか欲しいもんあるんか?」

と弟に聞いたら、

弟 「財布が欲しい…」

自分「二つ折り財布か長財布か」

弟 「二つ折り財布がいい」

自分「よっしゃ。作っちゃるわ」

みたいな感じで今回の二つ折り財布への計画が始まりました。

前に作ったペンケースも妹の入学祝いで作ったんですけど。

財布完成後、渡しにいったらまぁずっとニヤニヤしてましたね。

よかったです。

こう言うのが僕は好きです。

人をニヤニヤさせるのが好き。

ニヤニヤは素晴らしい!

最新記事
アーカイブ
bottom of page