top of page

男自慢

こんにちは!

柔軟剤をかえてご機嫌なフランク佐藤です。

男自慢

別に自慢話ではないです笑

少し前にお客さんから日本酒を頂きました。

男自慢酒造 純米大吟醸 龍の尾 !!

これがとても美味しくて美味しいくて、脳みそに旨みが刻み込まれました笑

今月は大切な友人のバースデイ宴があり、去年も佐藤家でプレゼントを用意しお祝いしました。

今回は何プレゼントしようかなぁ

いや、その前にどんな酒を飲もうかな〜

龍の尾 が飲みたい!いや、飲んでもらいたい!!

早速 男自慢酒造さんに直接注文して届きました。

蔵元の松田さんのご好意で、通常酒販店では無い純正の化粧箱を頂きテンションが上がる!!

メールの中で松田さんは、

男自慢酒造は「日常に一瞬の感動を」をテーマとし、

「良いもの」だけを世の中に送り出す覚悟をもっている。

とおっしゃっていました。

素直にかっこいいと思いました。

本当にかっこいい。

憧れます。

佐藤もこんな風にかっこよくなりたいぜ!!

次回は作品紹介です。

「 ゴルフボールケース3 」

最新記事
アーカイブ
bottom of page