top of page

カープICOCA用パスケース

新作公開です。

今回はカープICOCA用パスケースです。

カープICOCA専用のケースということで注文でしたので、革の色も赤をメインに組み合わせ、ICOCAのカープ坊や が見えるよう丸くくり抜いてます。

ストラップはジャンパーホックで鞄への付け外しが出来るようにしています。

はい!

エルバマットで作るのは今回で2回目となりますが、

やっぱりエルバマットの質感最高!!

作ってて楽しいぜ

手に持っていると他のパスケースとは違うものを感じます。

こういうものをどんどん作っていきたいです!

さて、佐藤の周りにはカープファンが多いです。

普段は佐藤も興味ないんですが、周りがカープの話でざわざわしてるとこっちも気になってくる笑

今日カープ勝ったんかな

とか思っちゃうわけですよ。

たまに一人で居酒屋で飲んでるんですけど、そこでもずっとカープのテレビ見てるんですよね。

なんか面白いですよね。

大したファンでもない佐藤が気になってしまう今の広島のカープとカープファンはつまりそういうことなんでしょう。

カープが勝った時のビールはすごくおいしい!

優勝したらもっとおいしいはず!

ガンバレカープ!!

次回は名刺入れの新作公開しますう

最新記事
アーカイブ
bottom of page