top of page

レザーブレスレット

こんにちはフランク佐藤です。 レザーブレスレット! それもガッツリしたやつ!笑

広島でバンド活動頑張っている女の子からの注文でした。 要望は 緑の革 太い感じ とのことでした。 佐藤が作るブレスレットはだいたい1.5センチくらいの幅です。 太い感じと聞いて佐藤は 2.0~2.5センチくらいかなぁ?とざっくり考えてたんですが、もっと太くしてくれと…笑 お客さんとのやりとりで佐藤のスケールの小ささを改めて感じました笑 今回のレザーブレスレットの幅は4.5センチに決まりかなりワイルドな感じに仕上がっています。

革は ミッソーリの緑 コースターに使っている革ですが、革の部分によって作るモノの向き不向きがあります。 ミッソーリ緑はブレスレットに向いているかと聞かれれば向いてないかもしれませんが、このミッソーリのかっこよさは中々に堪りません いやーかっこいい! この度は注文ありがとうございました! バンド活動応援してますよ!^ ^ 皆さんにも知って頂きたいのでよかったら聞いて見てください。

次回 キーホルダー

最新記事
アーカイブ
bottom of page