top of page

ランドセル リメイク キーホルダー

こんにちはフランク佐藤です! 今回初めてのランドセルリメイクの注文を頂きました。 小学校を卒業するとランドセルを使うことがなくなってしまいます。 6年間の思い出が詰まったランドセルをなにか別のカタチにしてほしい ということでランドセルリメイクをさせて頂くこととなりました。

使う部分はランドセルのメインの部分です。 この部分をざっくり切ってキーホルダーの型紙に合わせ切り抜いていきます。

普段加工する機会のないランドセルで加工が難しいところもありましたが、ランドセル感のあるいい感じのキーホルダーにできたと思います。

これくらいランドセル革の大きさがあれば、キーホルダーは何個も作れるし、パスケースも作れそうです。 お客さんとのお話の中で、 ランドセルリメイクは親や子供だけでなく、このランドセルを買ってくれたおばあちゃんおじいちゃんへ 6年間頑張って小学校いったよー! 大きくなったんだよー! と感謝の気持ちと思い出を贈ることができる とおっしゃっていました。 佐藤は感動して泣きそうになりましたよ! 家族の大切な思い出の一部となれるようなモノを作ることができて本当によかったと思っています。 素晴らしい機会をくださってありがとうごさいました! 次回はペンケース(プレミアム立川)

最新記事
アーカイブ
bottom of page