top of page

パターカバー

パターカバーをわかりやすくいうと、ゴルフのパターという道具の先端を守るものです。

今回はいつもお世話になっている 雑貨屋「Beehive - ビーハイブ」さんに来たお客さんからの注文をオーナーが僕に任せてくださったという今までに無い形での注文でした。

「いい経験になる」と製作を任せていただき内心ビビりながら作っていきました。試作を重ね、良い作品に仕上がりました。

革は羊革を使用しています。しなやかで肌触りの良く色は大人っぽい色です。

今回はお客さんと直接お話したりお会いすることはありませんでしたが、喜んでくださる姿を想像して今日はお酒を飲みます笑

ありがとうございました!

最新記事
アーカイブ
bottom of page